最近身内戦ばっかりです。
しかも激しく負け越してうぇえええwwっうぇwww
なんとか一部読み合いに持っていけるとこまで来た…と思いたい(ノД`)・゜・
VSパチェ戦メモ
・DB
こっちが遠A振りたいポイント(相手の着地際とか)で勝ちあうと遠Aのアリスポケットに入られて一方的に負ける。
相手はそこからフルコン美味しいです先生。
対策は根性でグレイズからフルコン美味しいです先生。
ただし相手のセレナやらハーベやら無敵スペカが光ってたら要警戒。
・ドヨー
バウンド属性どうにかならんか。
ほんとこれに絡まれるとうざいことこの上ない。
あまり付き合わない方がいい。
・スティッキーバブル
ワイプとの組み合わせで固めが極悪に。
ワイプ警戒してガードしてると泡に包まれる。
バブル警戒してグレイズorジャンプするとワイプに引っ掛かる。
こんなところで読み合いを強いられるのが精神的に辛い。
ただ、相手がバブル引いたら、水柱警戒しなくて良くなるのは幸い。
・ワイプモイスチャー
バブルとの組み合わせで(ry
調べたらアリス2段目の後HJで逃げられるっぽい。
また1段目最速2結界で反確…だと?
つーか1段目でストップできないのな。
出させること意識して隙を狙うのがいいかも。
しかしこの技、一番恐ろしい性能はこれかも。
「空ガ不可」
適当に画面端で振るとJ逃げする相手を叩き落とせる。
しかもノエキでダメ大幅UPも可能(´д`;)
バブルとワイプ来たら、もう触られないのを意識して頑張るしかない。
と、オモタ(´ω`)