今更だけどプレイ人口かなりのもんですぜこのゲーム(´д`;)
だってホスト立てて5秒もあれば対戦できるもん。
マジビビる。
ほんと書き込みみて、アドコピペしてすぐ繋いで…ってやってくれてるんだろうなあ。
それだけでも対戦後ありがとうございましたって言う価値はあるかもです。
肝心の熱帯の中身自体は、そんなに処理落ちもしないし、いい時代になったもんですよ。
たまに超遅くなるけど、俺は全然キニシナイ(´3`)
そんな今日は文とゆゆ様にフルボッコ。
間合い把握、と言うかその感覚みたいなもの、と言うか。
各技の射程ギリギリを見極めて当てる!っていうのは基本だと思うんだけど。
ヒット数で相手が離れ過ぎて追撃スカったり、そもそも近すぎると当たらない攻撃各種の癖が強かったり。
今日も何度アリスポケットに相手をホールインしてしまったことか。
しかし相手も動きが止まったりしてて、なんていうか微笑ましいね(´∀`)
慣れてる人だと容赦なくフルコンタイムなわけなんで、笑えないw
近すぎず、離れすぎず、出す技のヒット数によって構成変えて…。
ほんとアリスはアドリブキャラだな。
手が考えるより早く動かないと無理だ。
考えるのはプレイしてない時間に脳に刷り込もう(´ω`)