当たり前な教訓
・対戦ゲームは、ブチ切れた方が負け。攻撃ボタンを変なタイミングで押したら即相手の置き牽制技や暴れ潰しにひっかかって糸冬。
・でも攻めてるときは増長も必須。なんかあるよね、攻めてるときの相手の動き方とか。経験則の科学なんだけども、単純にして得難い力ですな。モン太は凄い。
・知識量の差異も如実も如実。ミシャグジ様ガード不可って、そんなの知らねえよ!今度はグレイズしてみるか、空中に逃げよう。起き上がり重ねられたら、6Dいれっぱしてみる。
遠距離でも、高速射撃とかガンガン飛んできて、落ち着けるポイントないゲームって、刺激的だよね。
超疲れるけど(´д`;)
あ"-、もっと、アリスで圧倒的なまでに勝ちてえー!!(゜∀゜)